ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

吉報 日本人男性モテてるよ

f:id:Ikiroo:20160929173953j:plain



題名読んで、「そんなのわかってるよ。俺、モテるもん


とお思いでない方へ、希望と勇気が注がれる内容だと


思って書くことにしました。

不安だとか


自信がない

なーんにも考えていない方に是非読んで頂きたい


と思って書いてます。

ケース1

私の知り合いの、A国出身(某国と書くべきかな、まいっか)の主婦Bさん。

人種でいうと白人の方です。


前夫はアジア系


彼女いわく昔っから、好きな男性のタイプが、マイケルジャクソンとか


デンゼルワシントン。アメリカ映画に出てくる、アフリカンアメリカンの俳優さん


が好きだとか。一緒に映画に行ったりDVDを何回も見たことがあるのですが、


日本人俳優は渡辺謙、真田広之のファンらしいです。


あと、役所広司も。


主にハリウッド映画に出ている日本人役者さんです。


似てなくてもがっかりしないでね。十人十色です。


果たして励みになっているのか。。。とりあえず、読み続けてください。


よく、映画やDVDを見ている時に、「あの俳優の名前は何?』


と何度も聞かれたことがあります。


主婦Bさんにはどうやら肌の色とか目鼻立ちがアフリカ系やアジア系男性のほうが


セックスアピールがあるとか。。。


おおおー、どわわわー

どうぞ喜んでください!

おもいっきり!


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

ikiroo.hatenablog.com


ケース2


なぜかわたし(一応、私の意見、ご参考までに)


好きなタイプ  どちらかというと髪の毛が黒っぽい人
        身長や人種にはこだわりがない。俳優では松山ケンイチが
        お気に入り。(イケメンこだわっているじゃないか〜、と思ったかも
        しれないですが、本当にこだわってません。いつも小柄な
        男性と付き合ってました。)


元夫は日本人ではない:話が面白い、スポーツ系、上昇志向タイプ


年収にこだわらない(基本的に計算苦手で家計簿計算とかできないので 笑
          浪費家ではない。)
          
上記の内容が、一体全体、参考になるのか全く不明だが書いてみた。

イラっときたらごめんなさい。

ある時、帰国中に、電車やバス、店などいろんな場所で


日本人男性を見かけた時に気がついたことがあった。

  • 白いっぽい服が似合う(特に肌の色が濃い、浅黒い方)


以前、電車で若い男性がヒップホップ系ファッション、ストリートファッションって


言うんでしょうか、それ系の服に身を包んでいたんですが、すっごく似合っていて


びっくりでした。「よお、似合ってるね」と声をかけたくなったが、やめた。


あ、「それ僕かも!」


と心当たりのある方は、グッドです。ご自分の長所を


これからも生かしてあげましょう。


先回りして気を利かす。


いろんなことで、私よりも先に気がつくことがあってびっくり!


海外生活でちょっと鈍くなってるんですかね、私。


仕事上ということもあるようですが、そうじゃなくても言葉なしで


気がついたら、行動で示してた!みたいな。


そういう親切な男性人には、ついついいろんなことをお任せして


頼りたくなりますね〜。


参考になったらどうぞクリック


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


Powered by RSSリスティング