ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

ブロギングと健康維持

f:id:Ikiroo:20160923074146j:plain
ブログ初心者の私がブログを始めて数日経ちました。


同じ姿勢でパソコンに向かっていると、ちょっと肩こりや首、腰が痛いです。
  

6月以来ジムに行って、筋力トレーニングしてません。 よく歩いてはいるのですが、10日ほど病気になって寝込んでいたので、散歩することもなくとても運動不足です。


家でストレッチとかさえもやっていない今日この頃。




ブログに夢中になるあまり、このまま運動不足担になっていくのが心配な年頃です。だって、加齢するに従って筋力が落ちていくらしいですから。

やばいです。

マルチタスクの苦手な私。。。。


実年齢と見た目のギャップが欲しい!く

ああ、どうしよう。



優柔不断な自分です。まずは行動を起こさなければ、考えていても一歩踏み出せません。

まずは予定表に予定を書き込むことから始めよう。

これで決まり。














理想の生活メニュー

  • 仕事と家事両立
  • 読書
  • メール返信
  • スカイプ
  • 友達とお茶
  • 家族で外出
  • 朝と夜にブログ書き
  • 筋トレ(自宅で自重トレーニング)またはジム
  • 30分は歩く
  • 寝る前にストレッチ
  • 映画鑑賞・ネットフリックス

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ



他に何かあったかしら?



あったら後で付けたそう。


時間をうまく使うとどれも可能だと思うんだけれど、あまり頑張り過ぎるとバーンアウトしそうなのでズルします。笑


ブログ始めて運動不足になった人って多いんでしょうかね〜。


スポーツの秋だから、運動しようっと!




気に入ったらどうぞクリック↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ