ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

今年のマイ・アクセス解析納め グーグルがトップになってる。

年の瀬、私用でバタバタの仕事もありの、なかなかお気に入りのブログ記事さえ読めない日々が続いています。

 

気がついたらアクセス解析にグーグルがトップに躍り出ていました!他の方のブログでたまにアクセス解析について説明されていますが、あんまりまだよくわかっていない私です。

 

グーグルがトップになっていた方が良いのかなと思ったのですが。自問自答です。ブログで稼いでいる方はこういう分析に詳しいのだと思うのですが、今の所は趣味のブログ書きが楽しいわけですが、『仕事』になってしまうと果たしてリラックスしてのびのびと文章が書けるかどうか自分自身気になるところです。

 

f:id:Ikiroo:20161228042117p:plain

 

すごくアクセス少ないのでお見せするの恥ずかしいのですが、どうぞ。アクセスが一箇所だけ伸びているのが、ダンスについて書いたブログでした。正直言ってたった60のアクセスで驚きました。皆さんそんなにダンス好き?だったのかと。。。人気キーワードでヒットしたのでしょうか、とても不思議です。

 

ikiroo.hatenablog.com

 

9月から始めたブログですが、なんだか購読しているブロガーさんたちのブログを読むと毎回ホッとします。それから今まで私のブログを購読していただいてありがとうございました。これからもいろんな話題をブログに盛り込もうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ

Powered by RSSリスティング