ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

昭和母のこだわりvsハーフ息子のこだわり

いつもご精読ありがとうございます。

ikiroo.hatenablog.com



年頃の息子がいる。彼女はいないが


欲しいらしい。


過去にも現在にも彼女らしい女の子はいない。


母息子そろって恋人募集中。


写真なし ブログでなぜか宣伝 笑



私の血を間違いなく譲り受けた 



自慢の 天然息子です。



芸術に秀でた才能があります。(と私は思ってる)



それではご紹介、息子・私のこだわり


ファッション 髪型

息子: 買い物に付き合わされることがあります。



セール品は素通りして新着ものを好んで買う。



三週間に一回は散髪>



私; 古着や子供服コーナーで服を漁る。



セール品に真っしぐら



一年に多分、2、3回散髪


洗髪は2日に1回

非常にエコノミー。


エンタメ

節約のため自宅で音楽や映画、ユーチューブが主流


息子:うちで一人カラオケ・弾き語り 



大爆音リサイタル連日開催 笑  


とにかく爆音



普通に声が大きい。歌うともっと大きい。笑



私: 一人カラオケ、親子デュエットカラオケ、


楽器演奏たまにするが、弾き語りはできない。

その他スポーツ

 

むすこ:腕立て伏せ、懸垂、ジョギングなど他にも


やってると思うが、そんなところ。


わたし:腕立て伏せ、懸垂、スクワット、反復横飛び


最近の口癖;

むすこ:

むすこ:「僕の6パック(シックスパック)は


C・ロナウドの6パックと

そっくりだよね」と豪語。


注: C・ロナウド サッカー選手 ポルトガル代表 レアルマドリッド所属


わたし:


「お願い!彼女作ってそのお腹を見せなさい」とすすめている。


もっと腹筋した方がいいと勧められているが、



果たしてガチガチのシックスパックでたくましい体になったところで、



女性ホルモンが減少しているのに、、、、



ちょっと考えるところだ。。。が やっぱり やろうっと 笑



ご精読ありがとうございました。



ほっこりされたらクリックどうぞ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Powered by RSSリスティング