ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

予定が狂ったら狂ったままにするのだ

明日で初心者ブロガー1ヶ月記念。本日、書く予定のブログを急遽変更。

必要書類探し


四時間近くもその紙切れ一枚を探していたのだ。



たった一枚の紙捜索中


非常に緊張感が体中を走り、お腹がすいてきていてもそっちのけ。


二時間位経った頃、さすがにお腹がグーグー、軽い脱水症状もでてきたので


軽食をとったあと、たった一枚の紙を求めて捜索開始!ゴー 笑


壁時計を見ると、(あ、もうこんな時間だ!)焦る。。


ここで一息クリックタイム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ikiroo.hatenablog.com



今日中になんとかしたい思いが募った。もし見つからなかったら、また


再申請、再発行、おまけにお金もかかる。。。。高額じゃないけど。


お家の何処かにあるのに、探せないと悔しいから頑張り続けた。


寝室と居間の2部屋を捜索。捜索中に断捨離するから、


もっと時間がかかる。笑


紙が挟まっていそうな周辺を徹底的に捜索、本と本の間や、

フォルダー、バインダー、アルバムなどもくまなく探す。


おまけに思い出写真を見て郷愁に浸る。


そりゃ、四時間もかかるわ!


あ、こんなところに!(さっきもチェックしたはずだが。。。)


見つかった時には、思わず、その紙をまるで我が家の


かわいいペットのように


ナデナデしてしまいました。


そもそも、必要書類はいつもきちんと整理しているのだけど、


探す時にどうやら見落としていたらしい。


どっと疲れました。。


読んでくれてるみなさんもお疲れ様でした。


大切なものはわかりやすく保管しましょう。


見つからない時は2、3度同じところを探しましょう!


ご精読ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


Powered by RSSリスティング