ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

ブログ無更新の数日間




定期読者の方(もしいたら)お久しぶりです。急用があり、ブログ始めて以来、初めてブログ無更新休暇を取りました。


数日前のブログは削除しようかと思っています。ちょっと疲れが出ていて、「内容が良くない」と送った後に思いました。


いや、確か送りながら思った気がします。読んだ方に失礼ですね。今後やらないことにします。





数日間ブログしない間にブログ村のランクが急転下。はてなブログのアクセス解析は未だ一桁です。それなのにブログ村でのランキングで一位にな


ってることが不思議です。キーワード検索でヒットしてるんでしょうかね。。。はてなブログの方は設定かなんかが悪いんでしょうか。。。未だに


なんのコメントや購読者がいるとかの手応えが確認できません。  たまに思うのですが、自分の個人情報を公開すればするほどアクセスが上がるのかなっ


て思うことがあります。 大げさに言えば、洋服を着て歩くより裸で歩く方が注目を浴びるような感じでしょうか。


隙間時間にブログはする予定なので、大切なことおろそかにしないよう気をつけてます。皆さんもどうぞ気をつけてください。大切なことがあればそちらを


優先させて、どうかまた戻ってきて読んでください。ブックマーク機能とかいろいろありますが、便利です。












にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ




前に書いた題「ブログと健康維持」継続中です。


運動に食生活バランス良くしています。買い物に出た時に爆買いの誘惑はありますが、あんまり厳しすぎても長続きしません。


時折、自分に甘くがモットー! ブロギングしなきゃならないと、自分にプレッシャーをかけすぎてはいいブログが書けないと思います。まだ初心者ブロガー


の私が言うのは生意気かもしれませんが、絶好のタイミングの時はすらすら言葉が頭に浮かんできます。言葉で言いたかったことが指に伝わりパチパチと文


字になり、爽快感がうまれます。他の方のブログを読むのも楽しいです。みなさん、いろんな人生がありますね。今現在、過去の

ことばかり書いていますが、今現在進行の事柄も過去ブログになってしまうのですよね。


ブログ更新しなくても焦らず、良い記事が書ける気分の時にちょこちょこ編集しながらやっていきまます。

ご精読ありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




Powered by RSSリスティング