ハウスシェア、ルームメイト、思い出、生活一般、海外生活

Ikirooのブログ

重いテーマをオープンに語ろう!

手探りゲームと私のカバンの中身

f:id:Ikiroo:20160920033640j:plain
お題「私のカバンの中身」


真っ暗です!視力が弱くしかも鳥目なので中身がよく見えません。



ショルダーバッグやリュック、ハンドバッグ、ジム用バッグなどなどありますが、どれもバッグの裏生地が黒くて中身が暗くてよく見えないんです。。。



ジム専用のスポーツバッグ以外は何ヶ月も前のレシートがたくさん、お財布から小銭が溢れてます。



数ヶ月前に買ったジム専用スポーツバッグは、バッグ内の付属ライトに電池を入れるとライトアップされるらしいです。


不精な私はまだ電池さえも入れてません。

カバン内付属ライトはあれば結構便利かもしれないです。開くたびにバッグ内がライトアップです。




ーーーー


以前、子供たちと春先にピクニックに行きました。お昼にカバンからお弁当を出す時に、衝撃の感触がはしった!


ぬるっ


皮からはみ出したバナナ。。。カバンの底は、ドロドロヌルヌルです。


それを目撃した友人は一言いました。


「あったかい日のピクニックはバナナじゃなくってリンゴがいいよ」と。


以来、冬以外の外出時にはリンゴやミカンをカバンに忍ばせてます。





気に入ったらどうぞ↓クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ